北国diary

日々の生活、いろいろ。

【定山渓】HBDサプライズ1泊旅行

こんばんは。

mochiです(´-`)

 

 

\ランキング参加中★/

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

 

 

 

先週、母親の誕生日だったので、

久しぶりに家族で

1泊旅行へ行ってきました。

 

 


f:id:mochimine:20170409191321j:image

 ※写真は部屋からの景色

 

 

まだまだ雪が残る定山渓★゛

 

今回は母親の誕生日ということで、

姉妹でワリカンして、ご招待しました。

 

 

今回のイベントは、

貯金してて良かったと思う瞬間ベスト3

に入るようなイベントでした。

 

 

何故なら…

初めて親に旅行をプレゼントできたから!

 

 

これは私が社会人になってから考えていた、

叶えたい夢の1つでもありました。

 

 

急遽決まった事でしたが、

ここぞ!というところで

出し惜しみなく、お金を使う事ができて、

本当にお金貯めてて良かったと思いました。

 

 

 

 

今回の旅は温泉三昧、

家族みんなでのんびり過ごしました。

 

 

バースデープランだったので、

サプライズケーキはホテル側で

用意してくださいました◎

 

f:id:mochimine:20170410004505j:image

※夕食後の為、お腹苦しい…と言いつつ、早速切り分けている様子

 

 

「ケーキまでもらえるなんて…」

と言っていた母の姿が印象的でした。

 

サプライズは大成功!!!!

 

 

美味しい食事に、ぽかぽか温泉。

早めに就寝して朝風呂へ。

 

 

できたてホヤホヤの

美味しい温泉まんじゅうも購入◎

 
f:id:mochimine:20170410004440j:image

 

 

楽しい旅行でした。

 

唯一の失敗は、

楽天トラベルから予約したのですが、

ポイントタウンを経由するのを忘れていたコト。

 

↓↓無料登録はこちら↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

今回の旅行代金6万円弱だったので、

その分のポイントを取り損ねました。

もったいない。

次回旅行の際は気をつけなくちゃ。

 

 

次の大きな家族旅行は

母親の還暦かな。。。

 

泊まりたいお宿があるらしいので(妹情報)

これから、しっかり資金を作ります!