
北国diary

日々の生活、いろいろ。

【購入品】綺麗になりたくて。

北の国から

こんばんは*

mochiで〜す٩(●˙▽˙●)۶

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

 

北海道は春めいたり、

冬に戻ったり、

不安定な毎日ですが、

それでも風の中に

春を感じる今日この頃…です。

 


f:id:mochimine:20170418030419j:image

 

 

毎年暖かくなると何故か

美容熱も上昇します。

 



f:id:mochimine:20170418032844j:image

 

 

数年ぶりに美容雑誌とやらを

購入してしまいました。

 

 

最近の雑誌の付録はスゴイです!!

 

 

\下地とファンデーション/
f:id:mochimine:20170418032856j:image

 

\パックもついてきた/
f:id:mochimine:20170418032905j:image

 

高校生の頃からコスメ好きだった私。

よく美容室でビーズアップを熟読していました。

 

 

私はブスだし、華やかさもないけれど、

社会の中で女性として生きてゆくには、

お手入れすることを、

諦めちゃダメだろうと思うので、

また頑張ろうと思います。

 

 

なるべく現状を維持ができれば、

10年後、きっと報われるはず◎

 

 

毎日のお手入れは、プチプラコスメで

今のところ満足しています。

 

f:id:mochimine:20170418033736j:image

 

無印良品や昔からある

化粧品(アロエとか)は、

お肌と財布に優しくてありがたいです。

 

 

今年は人生変えるつもりで

見た目のアップデートやるわ。

※2017年の目標の1つ