
北国diary

日々の生活、いろいろ。

【道南】久しぶりの洞爺湖

北の国から

こんばんは٩(●˙▽˙●)۶

mochiです*

 

 

連休初日は朝早く

臨時特急に乗って道南へ。

 


f:id:mochimine:20170429224528j:image

 

まさかの「旭山動物園号」

 

乗ったことがなかったので

ラッキーでした(∩´∀`∩)

 

 

 

今回の目的地、洞爺湖

 


f:id:mochimine:20170429225427j:image

 

 

相変わらず美しかったです。

 

家族行事で洞爺に1泊したのですが、

温泉でのんびりできて良かったです。

 

お食事も美味しかった!


f:id:mochimine:20170429225803j:image

 

 

洞爺湖周辺を歩く事ができなかったけれど、

ホテルからの眺めが良かったので、

窓越しに洞爺湖や空を眺めて

ぼーっと過ごしました。

 


f:id:mochimine:20170429230310j:image

 

やっぱり札幌の空より広い。

そして、夜はちゃんと暗く闇がある。

 

自然のリズムを感じて生活することって、

とっても素敵なことだと感じました。

 

普段の生活は、仕事の関係で、

昼から夜の勤務なので、

朝起きて、日が落ちたらなるべく早く眠る…

そんな生活に憧れます〜(´-`)