北国diary

30代。日々の生活、いろいろ。

【読書記録】2017年4月~5月

北の国からこんばんは*

mochiです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

 

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

私はGW明けてから体調を崩し、

久しぶりに風邪をひきました。

 

気温の変動が大きい日が続いているので、

皆さんもお気を付けください◎

 

f:id:mochimine:20170518002124j:plain

 

 

 

 

さて、今日は久々の読書記録です。

 

何だかんだで「月1冊は読む」という目標、

ちゃーんと続いていますよ◎

 

 

4月

 

 

30代リーダーの仕事のルール

30代リーダーの仕事のルール

 

 

 

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.2 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

 

 

 

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ VOL.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

 

 

 

5月

 

大人のひとり暮らし~今より少しだけきちんと~

大人のひとり暮らし~今より少しだけきちんと~

 

 

 

世界一モテる体のつくり方

世界一モテる体のつくり方

 

 

 

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

スロトレ完全版 DVDレッスンつき

 

  

女の甲冑、着たり脱いだり毎日が戦なり。

女の甲冑、着たり脱いだり毎日が戦なり。

 

 

 

大人の旅じたく

大人の旅じたく

 

 

女性が30代で必ずやっておくべきお金のこと

女性が30代で必ずやっておくべきお金のこと

 

 

 

 

 

中学生の頃、小さな学習塾へ通っていたのですが、

「小説を読まないと感性が腐るよ」

塾長がよく言っていました。

 

 

最近、小説を読んでいないので、

本を借りる度に、塾長の言葉を思い出します(>_<)

 

 

週末はブックオフでも行ってこようかな~