北国diary

30代。日々の生活、いろいろ。

【喫茶店】暑くなったら食べたくなるパフェ

北の国からこんばんは*

mochiです(*^^)

 

\ランキング参加中★/

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

 

 

今日は美容室の帰りに

パフェを食べてきました◎

 


f:id:mochimine:20170521214947j:image

 

 

お店は「Cafeひので」

▶▶Cafeひのでホームページ

 

 

こちらのお店、大好きで、

学生の頃から利用しています。

 

 

打ち合わせで集まったり、

今の相方と一緒にお散歩途中に寄ったり、

昔々、真剣に恋愛していた男と別れ話したり…

 

思い出は尽きません。笑

 

 

今日は暖かくなってきたので、

久しぶりにチョコレートパフェを。

 

生クリームが大好物なので、

このモリモリ生クリームがたまらんです!

すごくないですか?

てんこ盛りです。

 

 

 

お口直のお供はレモンティー。

 


f:id:mochimine:20170521215006j:image

 

 

「チョコレートパフェと紅茶を…」

と注文したところ、

「チョコレートパフェとレモンティーね」

と復唱(?)されました。

 

普段、紅茶はストレートかミルクティー。

たまには違うのもいいか!と思い、

訂正せずオーダーしました。

 

初めてのレモンティーは美味しかったです*

 

 

今度はお食事メニューにしようかな。

 

 

いつもハンバーグが気になるのに、

パフェを頼んでしまうのです。