北国diary

日々の生活、いろいろ。

【健考社】気になっていた天然酵母のパン屋さん

北の国からこんばんは*

mochiです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村

 

 

せっかくの土曜日なのに雨…

昨日はとてもお天気がよかったのに 。

 

f:id:mochimine:20170527183006g:plain

 

 

 

午前中の用事を済ませて、

ずっと気になっていたパン屋さんを訪問。

 

-----------------------------

<健考社>

□営業時間

10:00~17:00

□営業日

金曜日・土曜日 

 

食べログ

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1043349/

▼地図

https://goo.gl/maps/VFQfqzTLMhw

-----------------------------

 

 

店名からも分かるように、

体に優しそうな素材で作られたパンが

たくさん置いてありました。

 

色々迷って、

まずは定番の食パンを購入。

 

食パンだけでも、玄米やら全粒粉やら、

種類が豊富でした。

 

 

あとはおやつ用に「ココカメロン」

 


f:id:mochimine:20170527184536j:image


 

 

 

かわいいー!!!

 

カメさんのメロンパン(*´∇`*)

 

 

今まで食べたメロンパンの中で

ダントツで「ふかふか」でした◎

 

 

仕事の都合で土曜日しか買いに行けないですが、

来週はバケットを買いに行こうと思います。

 

バケット大好きなんですよ。

ハード系のパンって本当にうまい。

 

そして最近知ったのですが、

野幌にあったお気に入りのパン屋さんが

札幌で移転オープンしていたらしいので、

お天気の良い休日に行ってみます!

 

パン、最高!