北国diary

日々の生活、いろいろ。

【サッポロビール園】夏はジンギスカン食べておかないとね!

北の国からこんばんは~

mochiです*

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

にほんブログ村

 

 

先日、初めてサッポロビール園へ行ってきました。

ジンギスカン、めちゃくちゃ美味かったです!!!!!

 

f:id:mochimine:20170619012733p:plain

 

 

 

サッポロビール園へは、

札幌駅北口からバスが出ています。

 

アクセス抜群◎

 

初めて行ったけれど、

今時期は大混雑。

予約は早めに入れた方が無難です。

 


f:id:mochimine:20170619235850j:image

 

我々は4,212円の食べ飲み放題プランで予約。

 

因みに飲み放題はビールとソフトドリンクです。

ビールが飲めない方は料金追加で、サワーとか飲めます。

 

 

 

 

ビール好きにはたまらん場所だと思うのですが、

私、ビール飲めないんですよぉ。

 

でも、1杯だけと思って飲んでみたら、

めちゃくちゃ美味かったです!

 


f:id:mochimine:20170619235815j:image

 

そしてジンギスカンもめちゃくちゃウマい。

タレがまたウマい~

 

観光客が多かったけれど、また行きたい。

あのジンギスカン、もう一度食べたい。

 

 

ビールは美味しかったけれど、もういいや。笑

 2杯目からは烏龍茶でした★゛

 


f:id:mochimine:20170620000020j:image

 

今度はサッポロビール博物館も行ってみたいです。

 

サッポロビール園HP

サッポロビール園|ビールのふるさと・ビアカントリー