北国diary

30代。日々の生活、いろいろ。

2017年上半期を振り返って

北の国からこんばんは*

mochiです。

 

 

 

7月に入り、北海道もすっかり夏です。

 

f:id:mochimine:20170709233759j:plain

 

 

 

 

7月の暑さの中、

2017年の半分が経過してしまった

という事実に震えています。

 

 

何故かと言うと…

2017年、何も成し遂げていないからです。

 

 

1月に1年間の目標を考えました。

それはそれは細かく考えました。

 

そのうち、達成できているのは2個。

やや達成が1個。

 

目標の中で、

優先度高としていた目標が

自分の怠け心に負けて着手できていません。

 

これを達成するためには、

新しい習慣を取り入れる事が求められるので、

なかなか定着しませんでした。

 

が、諦めたらそこで終了!なので、

2017年下半期で真剣に取り組みます。

 

 

自分をより良く変えていきたいなら、

自分の怠け心に勝つしかないんだ。

 

 

がんばれ自分。